スポンサーサイト


地球温暖化対策プロジェクト





環境対策。
カーボンオフセットにはあまり興味がありませんが。
もっと手軽にできる環境対策がありました。

それは、ネットで検索すること。    それだけ。

普段は私はグーグルか、ヤフーを使ってネット検索を行っていますが、
それを上記のリーフバンクから検索をするだけで寄付ができます。
寄付と言っても別にお金が発生するわけではなく、広告収入の一部が寄付される様子。

早速ダウンロードして使い始めました。

あ、そうそう。
検索結果はヤフーと同じらしいですよ。(あまり気にしていませんが)

今は6407人登録しているみたいですが、その順位が出るのもまた面白い。
私は今、710/6407位です(笑



木を植えるブログパーツ見つけたので植えてみました。
来年には大きな木にしてあげたいです^^ Gremz

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
メールを送っておきました。
今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

