スポンサーサイト


接続詞バトン

新着ブログみてて面白そうなバトン発見。やってみます。


接続詞バトン

■最初に回す人を5人

ん?0人で。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒しかし、その石は動かなかった。

2.「やがて」⇒やがて日は暮れていくのであった。

3.「ただ」⇒ただ何かを伝えたかっただけなのに。。

4.「だって」⇒だって面白そうだったんだもん。

5.「そして」⇒そして、楽しい夢は覚めたのでした。

6.「水たまりは」⇒青空と大きな雲を写しています

7.「あの子って」⇒あの子ってなんて名前だっけ?

8.「今日の私は」⇒今日の私は頑張り屋さん!

9.「すこしは」⇒すこしはわかりやすくなったかな?


※この先はバトン回答者は先にやってから見て下さい。
追記で。結果は追記で。
1、これまでの人生
しかし、その石は動かなかった。

ぶ・・動かなかったって・・^^;
石は、、自分なんだか他人なんだか・・

2、恋人との未来
やがて日は暮れていくのであった。

出会って落ち着いていくんだよね!

3、一人の時の私の状態
ただ何かを伝えたかっただけなのに。。

なにか寂しそうですね。。

4、自分の嫌なところ
だって面白そうだったんだもん。

これはそれなりかも。
確かにね・・自制心のないときはちょっと。


5、自分の老後
そして、楽しい夢は覚めたのでした。

老後に現実を見ることに・・なるんですか。

6、自分の本当の姿
青空と大きな雲を写しています

晴れ晴れとして素敵じゃないですか!^^

7、好きな人の前にいる時の自分の態度
あの子ってなんて名前だっけ?

とぼけてるのか、話しかけるきっかけなのか(笑

8、嘘をついているときの自分
今日の私は頑張り屋さん!

頑張ってるフリですか…っ!


9、今年の目標
すこしはわかりやすくなったかな?

おお。これも大当たり。
ブログ書きながらいつも思ってる。読み返しては直したくなる自分(笑

テーマ : テーマなんてどうでもいいや - ジャンル : その他

コメント

面白そうなんで早速やってみました!

ハッ!そうなんかーマイセルフ(^_^;)と納得できるような痛いような(笑)結果でした

これって心理テストですよね?深層心理を探るですね
やっぱり自分自身が何者かしらないと中々前へ進めませんよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

