スポンサーサイト


天然オリゴ糖の奇跡


いきなりですが、いや~!驚きました!!
実は多くの女性が悩んでいるという便秘で妻も同じように悩んでいました。
水分を気をつけて取るようにしてもだめだし。
ヨーグルトや食物繊維の多いものを食べてもだめ。
しまいにはおなかがキリキリ痛みだす始末で非常に苦しそうでした。

この時期おいしそうに並んでいる干し柿を食べた後は本当につらい思いをする毎日でした。
(柿にはそういう効果があるみたいです)

私も、薬は気持ち悪いし、、、なにかいいものはないのかと以前から気にかけていたのですが、
これなら・・と思ったのがいも?みたいなのからできたオリゴ糖!
1日に5g程度飲み物や、食べ物に混ぜて食べるだけ。

一番いいと思ったのは、妊婦さんが食べても問題ない(自然のものなので当然ですが)
安心のイメージが違いますよね。

それを年末に注文して、到着したのが1月6日!

さて、飲んでどうだったか。結果は続きで。


■脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気の
 天然高級オリゴ糖 一か月分プレゼント!


さて、結果ですが。
なんと普通に!自然に!
やわらかいうんちが!!

長年悩んできたことだけに、本当に感動したみたいで、
「うんちがでました!!」という報告のメールが届きました(笑
そんな報告要りませんが(笑 
と思ったりはしましたが、嬉しさがとても伝わってきて、私もうれしかったです。

というわけで、
普段の難しい内容とは一風変わった感動の報告でした。
たまたま見に来られた方。
お勧めしますよ!!
1ヶ月分で2700円だったかな。。詳しいことはサイトで見るのがいいと思います。



テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

便秘に効く物知ってますよ!

そこいらのスーパーでも手に入るもので、便秘に効くもの、知ってますのでコメ入れときます。(--)ノ

まぁ、私も重宝(??)してるのですが、寒天です。
私は、ゼリーを作って食べてるのですが。
ものすごく快便ですね。トイレに負担かけてますww

試してみるだけの価値はあると思いますよ!
それではっ(^^)

うちには便秘の人がいないので知りませんでした(笑)コメントされてるのには寒天も!薬とかに頼らないで体にいいと思いますね

今日職場でオリゴ糖を年末年始料理とかに使ったら、むちゃくちゃ沢山使ったけど家族全員体調がよいとか話されてました。他にも皆さんキビ糖、黒糖などなど体にいいものを使うように心がけてるらしいですよ!

寒天!

おお!
寒天なんて小学生の時家庭科で使って以来かもw
今週末にでも作ってみます!
作るなら牛乳ゼリーかな!
棒寒天とかってまだあるのかな!?

トイレに負担!(爆 
目指してがんばろう!?(笑
情報ありがとうございます^^

オリゴ糖

使ってる方もいらっしゃるんですねぇ!
やっぱ宿便はよくないといいますよね。

自然に出ないのは、食物繊維が足りないよ~!とか、水分が足りないよ~!
って体が注意を促してくれてるんですよね!
素直に耳を傾けたいものです^^

健康に良さそうな情報が聞こえたらまた教えて下さいね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

