スポンサーサイト


リンクのお知らせ


積極的精神で生きる。

相互リンクをお声かけ頂いた、のっぽ187さんのブログです。

30代にして癌を患い、癌との共存を目指して活動をされている方です。
精神科医をされていたこともあってか、読書をされた後のピックアップに素晴らしいものを感じます。

ブログタイトルの「積極的精神で生きる」は、私もしばらく前から気になっている、中村天風先生の
「健康、長寿、良い運命、成功も、人生の全てが積極的精神をしっかり堅持していれば実現できる。」
という考えからきているようです。

一度見に行ってみてくださいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

見させて頂きました
何かすごいですね
同じように天風先生の本を読んでいるのに・・
私も、積極的に生きていきたいとおもいます!時々読ませ頂きたいです

みたさん よかったですね!

うれしいです

香菜さんから聞いた、天風先生のつながりがこんなところでも生きてますよ!
ありがとうございます。

山ほどあるブログの中で出会った縁。
これからも大切にしていこうと思います。

有難うございます。

のっぽ187です。

貴ブログ上でのご紹介、誠に有難うございます。過分なお褒めに預かり、大変、光栄に存じます。

>「健康、長寿、良い運命、成功も、人生の全てが積極的精神をしっかり堅持していれば実現できる。」

2回目の入院中(2008年5月~6月)に、お見舞いに来てくれた友人が、中村天風先生の本をプレゼントしてくれました。ここまでは、積極的精神が良い結果を生み出してくれているようです。

これからも、よろしくお願い致します。

これからも

積極的に生きるって、意欲を持って生きるってことですかね!
みんなに言えることですよね!

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

