スポンサーサイト


ジャズライブ聴いてきました♪

知人が聞いていたJazzに興味を持って半年。
いろんな人のJazzを通勤・帰宅時に聴くのがささやかな楽しみでしたが。
(Stan Getzや、Louis Armstrong、Bill Evansが中心です。)

ついにLiveを聴きに行く機会に恵まれました !!
ずーっとCDだけじゃない生のjazzっぽさのよく伝わるライブで聴いてみたかったので、本当にうれしかった

参加したライブは
☆妹尾美穂 TRIO☆
場所:岡山の城下公会堂
日時:1月31日19:30~

初めて参加したけれどもすごい楽しくて♪大体30人くらいだったかなぁ。
アドリブとか一体感とかで会場中がラポールで包まれた感じ
そして観客が体で刻むリズム、ベースやドラム、そしてピアノの音が互いにリードしあいながら時間を作っているような空気

しかも、会場の城下公会堂もとっても素敵なところで雰囲気抜群!
素敵な時間をすごせました


☆妹尾美穂 TRIO☆のホームグランドは、岡山県倉敷市のAVENUE(美観地区の近く)みたいなので、
毎月第一土曜 20時~レギュラータイムを狙ってまた遊びに行こうと思っています

Jazz、お勧めですよ!!
そんでもって生ライブはさらに感動します^-^

テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

